TOPページ江原啓之 天国からの手紙

江原啓之 天国からの手紙(再放送もされると思いますので、要チェックです)

江原啓之の人生相談を考える

江原啓之スペシャル 天国からの手紙」が放送されました。


この番組は、江原啓之さんが今は亡き人の想いを感じ取り、そのメッセージを残された家族に伝えるというコンセプトの元、あっという間の2時間、充実の時を過ごしました。


江原啓之さんは、「霊の世界」や「この世を去った亡き人」と交信し、その思いを伝えることが出来る驚くべき能力があると言われています。


番組の中で、突然の事故や病気・事件などで愛する家族を失った人たちに、江原啓之さんの不思議な能力で亡き家族からのメッセージを伝え、 残された家族の心を癒していってくれました。



今回のスペシャルもさすが江原啓之さんという見所がたくさんありましたね。


何もかもを見通すような鋭い目と、そつのないソフトな語り口調、そして何もかもを包み込むようなあの笑顔。


当事者ではない私でしたが、涙々の2時間で、癒されました。


精神的な不安を抱える人は、死への恐怖が根源にあると言われています。


命あるの者はいつかは絶えます。死というものに目を背けずにしっかりと対面していきたいと思います。

江原啓之の人生相談を考える